NEWS

ワーナーミュージック・ジャパンより2020年1月『Carry On』でメジャーデビュー!!&デビューシングルは映画『シグナル100』主題歌に決定!!!!

2020年1月ワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビューが決定いたしました。
メジャー第一弾シングルシングルは橋本環奈主演映画「シグナル100」(2020年1月24日公開)主題歌「Carry On」に決定!!
YouTubeもリニューアルして動画公開中!!
それに伴いyukaDD(;´∀`)の新アーティスト写真を公開致します!!

※詳細は後日発表、随時オフィシャルHP/SNS等で発表致します。

yukaDD(;´∀`)オフィシャルYouTube

https://www.youtube.com/yukadd

ワーナーミュージック・ジャパン

https://wmg.jp/yukadd/

映画『シグナル100』予告編

https://youtu.be/1H3F2wWxW-Y

yukaDD(;´∀`)

映画『シグナル100』の主題歌「Carry On」でワーナーミュージック・ジャパンより2020年1月メジャーデビューすることになりました!
映画の主題歌「Carry On」は大切な人、大好きな人との「別れ」がテーマの曲になっています。「別れ」の中にあるいろいろな感情が伝わるように気持ちを込めて歌いました。是非、エンドロールまで見て頂ければと思います。
今まで以上にやる気と頑張らなきゃという気持ちでいっぱいです。前向きに前進していけるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

Total Producer Jin Nakamura

「Carry On」は映画のために書き下ろした曲です。ただその中で描かれた「別れ」は万人にとって避けられないテーマだと思います。別れには「理不尽な気持ち」や「なぜこうなってしまった」という思いが伴います。そこにどう向き合うのかを表現した曲です。
多くの方々に永く寄り添うような曲になって欲しいと思っています。