NEWS

yukaDD(;´∀`)オフィシャルファンクラブ「会員資格(会員有効期限)更新」についてのご案内

D-FUTURE運営事務局です。
平素より、yukaDD(;´∀`)への暖かいご声援を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、ファンクラブ会員有効期限が近づいてまいりました会員様へ、メールにて更新手続方法をお知らせしております。
継続を希望される場合は会員有効期限の終了より1ヶ月後までに指定の銀行口座までお支払い手続きをお願い致します。
更新手続きをされない場合、会員資格期間終了をもって自動的に会員資格を喪失しますのでご注意くださいませ。
メールが届いていない、紛失された方はD-FUTURE運営事務局までお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

(例)
会員番号:00000
お名前:山田 太郎 様
会員有効期限:2019年11月30日(土)まで
継続お手続き有効期限:2019年12月31日(火)まで
※継続のお手続きは有効期限日の2ヶ月前〜1ヶ月後まで行えますが、お早めの手続きをオススメしております。

継続手続については下記の注意事項をお読み頂き、指定の口座までお振込み下さいませ。

【継続手続きに関するご注意】
・お振込みの際には必ず会員番号とご氏名のご入力をお願い致します。
(例:会員番号00001 山田太郎様の場合⇛00001ヤマダタロウにてお振込み下さい。)
・有効期限の前日までにお振込みください。
(※ご自身の有効期限については入会完了メールから1ヶ月後までが会員期間となります、メールを紛失された方はD-FUTURE運営事務局までお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。)
・更新のお手続きは、年会費のお振込を事務局が確認した時点で完了となります。
・有効期限を過ぎますと、更新のお手続きをお受けできない場合がございますので、必ず更新期間内にお手続きをお願い致します。
(ファンクラブ会員期限を過ぎてお振込頂いた場合は、ご返金させて頂く場合がございます。また、返金の際に発生する手数料は会員様のご負担となりますので、予めご了承下さい。)

【お振込先】
会員更新の場合は年会費(¥4,200)となります。
下記に記載の銀行口座へ合計¥4,200のお支払い手続きをお願い致します。

<銀行口座>
□みずほ銀行 青山支店
普通口座 2523424
口座名 カ)ディスカバリーネクスト
__________________________________
・お振込みの際には必ず会員番号とご氏名のご入力をお願い致します。
(例:会員番号00001 山田太郎様の場合⇛00001ヤマダタロウにてお振込み下さい。)

別途振込手数料は、恐れ入りますがご負担くださいませ。
ご入金確認は、土日祝を除く3営業日以内とさせて頂きます。
ご入金を確認した当日中に「ファンクラブ継続完了メール」が届きますので、案内をお待ちください。

※本メール時点では、ファンクラブへの継続手続きはまだ完了しておりません。
※継続手続きが完了するまでメールアドレスの変更はお控えください。
※このメールに心あたりが無い場合は、誠に恐れ入りますが、破棄していただけますようお願い致します。

▼お問い合わせ先
株式会社ディスカバリー・ネクスト
D-FUTURE運営事務局
03-6427-1408
yukadd.officialfanclub@discovery-n.co.jp