NEWS

TWICEのメンバーMOMOが出演するyukaDD(;´∀`)「Superhero」のMusic Videoが公開!!

3月17 日にリリースするメジャー1stアルバム『21×21』の収録曲「Superhero」のSpecial Version MUSIC VIDEOとして「Superhero (Special Version) [with MOMO]」がyukaDD(;´∀`)オフィシャルYouTubeチャンネルで公開されました!!
本作にはなんとTWICEのメンバーMOMOさんが出演!!

yukaDD(; ∀)にとって、大阪の同じダンススクールの先輩であり、憧れのMOMOさんは、まさに今回の楽曲のテーマでもある“ Superhero”という存在。今回、yukaDD(; ∀)の猛烈オファーで実現しました。MOMOさんの華麗でキレのあるダンスと、堂々とした演技にyukaDD(; ∀`)もスタッフも魅了されました。

そんなMOMOさんが他アーティストのMUSIC VIDEOに出演するのは初めてのこと!!
そんな特別なMVへの出演の経緯、MOMO(TWICE)さんとyukaDD(;´∀`)のコメントと含めて是非チェックしてください。

▼「Superhero (Special Version) [with MOMO]」
URL:https://youtu.be/95HxqXOUytI

◆MOMO(TWICE)コメント 
今回、yukaDD(;´∀`)さんの「Superhero」のMUSIC VIDEOに出演させていただきました、TWICE以外では初めて一人での撮影ということで緊張しましたが、みなさんに助けてもらいながら撮影したのでいっぱい観てください。 yukaDD(;´∀`)さんは、私が小さい時から通っていたダンススクールの後輩で、一緒に舞台に立ったりしたこともあるのですが、またこういう形でお会いすることができて不思議な気持ちもあり、(今回リモート収録だったので)次は会ってお話したいです!
未熟な私のことを「Superhero」と言ってくださり、すごく嬉しい気持ちもあり、私でいいのかなという気持ちもあるのですが、これからももっといろいろな方々に尊敬していただける人になれるように頑張りたいです!

◆yukaDD(; ́∀`)コメント
今回、私の5th Single『Superhero』のMVにTWICEのMOMOさんが出演して下さってとても光栄で嬉しいです。
MOMOさんは私が小さい時に大阪で通っていたダンススクールの先輩だったのですが、当時から本当にダンスが上手で、いつも「すごいなぁ・・」「私もダンスうまくなりたいなぁ・・」と思っていて、昔も今も変わらず、ずっと憧れの存在です。
そんな自分にとっての”Superhero”のような存在のMOMOさんに出演して頂いたことで楽曲の世界観もより広がりましたし、なんだか私も夢を見る立場に立たせて頂いたような素敵なMVになりました。
ぜひ見ていただければと思います!

▼3月17日発売『21×21』詳細はこちらから。
http://yukadd.com/2020/12/11/2021%e5%b9%b43%e6%9c%8817%e6%97%a5%e7%99%ba%e5%a3%b2-%e3%83%a1%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc1st-album-%e3%80%8c21x21%e3%80%8d-%e5%8f%8e%e9%8c%b2%e5%86%85%e5%ae%b9%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%86/